2008年05月26日

一心亭

Image050.jpg
注文:カレー南蛮
価格:900



三好町から豊田市方面に走り、東名高速との立体交差したところにあるお店。入店は、土曜の11時50分。
席に案内されるまで、5分間放置。もちろん、「イラッシャイマセ」なんて言う訳無し。私たちより、前に入店した客にも同様の仕打ち。勝手に席に着いていいのか、否か、イライラしました。揚句の果てにある店員が「待ってるヒトを案内して!」と、バイトの女の子に厳しく指導。片付けより、お前が案内しろよ!!と、さらに怒り倍増。
さらに、「お座敷にどうぞ」と言われたので、目についた座敷に座ると、店舗の反対側にある座敷に座れと言われ、移動。お前の都合の座敷がどこを指すなんて、わかるか!!!
と、同行者と共に怒り心頭。いつ、途中で帰ろうかと思ったことか。。
スープは、魚ダシの濃いあっさり味。辛さも余り無く、子供も食べれそう。(実際に食べているヒトがいました)
麺は、太麺で、腰が十分にあり、温かい麺にありがちな、緩い感じがなく、おいしい。
私は、軟らかい、緩んだ麺が嫌いなので、極力延びの可能性が少ない冷たいメニューを頼みますが、ここならイケる。

何より、フロアスタッフがイケてなさすぎ。
【関連する記事】
posted by 濃いK3 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(4) | うどん・そば屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98066353

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:55

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:02

岩手県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岩手県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-03 13:41
×

